ママの育銀黒日記。new★

犬育て9年目に突入!二匹のポメラニアン、銀(ぎん・♂)と黒(くろ・♂)と銀パパとyoshimiの日常。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

モデル★黒サマ


Category: -   Tags: ---
実家に帰ったとき、写真が好きな妹に黒を撮ってもらいました。
これが、いいカメラなものだから、
あ、いやいや 腕もすばらしいので(笑)
黒がモデルみたいなんだよ?!!!

見て!見て見て!!!




20070113210050.jpg

ちょっとお???? かわいくない?かわいくない?!?!
口のまわりにヨーグルトなんかつけちゃってさ!
毛が黒いから、茶色のおめめが目立ってとってもキュート★
ちなみに後ろの白いのは、レフ板と見せかけて
おしっこシートです(笑)
サークルの壁全てにシートをくっつけました。
だってどこでやっちゃうかわからないんだもん。
トレーニングまだ途中なんだもん。
でもそのおかげで?黒が綺麗に撮れました?★★★

はい、二枚目?


20070113210058.jpg

こ、これもなんともいえないかわいさがありますね?!!!
こんな顔で、食卓をのぞくんですよ。
実家の家族は「こりゃ たまらん」と申しておりました。

写真からもわかるように、ものすごーく甘えん坊な黒さんです。
これからもよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments

かわいい!
黒さま、かわいすぎです!
私も黒ポメを飼っておりますが、やっぱり口の周りは白いんですね。うちのこは遠くから見るとアダモちゃんみたいです。
またチョコチョコあそびにきまーす。
 
ありがとうございます~
初めまして!
アダモちゃん!それいいです!
そうか、、、誰かに似てるとおもったら、
黒もアダモちゃんに似てたんだ!爆笑しました~
口の周りがしろくなるのって、
年とかに関係あるんですかね?
この子は年齢不詳なので、
実家に連れて行ったとき「おじいちゃんなのでは?」といわれてしまいました。
 
ストーカーまめきち
お返事はブログ内で書かせていただきましたが、寝る前に銀&黒くんが見たくてよりました。
まめきちは3キロ弱。でも実家のぽめは7キロくらいです。ぽめは個体差ありますからね!
 

か!!!かわいい!!!
黒ちゃん可愛いじゃ~ん!!!!
腕がいいと、黒い黒ちゃんでも、
キレーに撮れるんだね!!!!

銀ちゃんと黒ちゃん、ほんと仲良しに
なったんだね!!!!!!
ママはさみしいけど、ほんとよかったね~v-398

でも、ママを素通りは、だめよ~v-431銀ちゃんv-351
 
お返事。あやさんへ
寝る前に・・・ だなんて、とっても嬉しいです♪
ありがとうございます!!!
そうなんですよね。ポメって個体差結構ありますよね。
以前オフ会で出会ったポメちゃんたちは、お人形のように
ちっこくて2キロもなさそうでした。
実家の近所のポメは、それこそ7キロくらいあったかも。
腕がぶっとくってポメじゃないみたい(笑)
でも、もともとポメって大きめが主流だったんですよね、たしか。
元がサモエドだし。

全然関係ありませんが、黒を「スキッパーキ」
銀を「たぬき」「チワワ」とよく言われます(笑)

 
お返事。こずぴいさんへ
でしょでしょでしょでしょ~~~???(親ばか丸出し)
本当はマズルでっかいんだけど、
黒いからちっちゃいお口にみえますでしょ?
やっぱ高いカメラは違うな。うむ。
今度妹がHPをアップするので、
そちらも是非みてやってください。
趣味で撮ってるんだけど、これが結構いいんですよ~(妹馬鹿?)

黒と銀は仲良しだってことはわかったんだけど、
黒が銀の耳をでろでろになめるのは勘弁してもらいたいです。
ほっとくと両方やられちゃうもん。
耳だけ、ヨーキーみたいになってる・・・
ふいてもすぐには乾かないし。
耳をなめるのはなんででしょうね?ネットで検索はしているんですけど、ひっかからないんですよね・・・
 
お久です!
今年はお初です!
今年もよろしくね~♪

黒君と銀君、とっても仲むつまじく・・・いい関係を築いてますね~
黒君もとってもきれいに手入れをされて、幸せそう!
写真、素晴らしいね~!
妹さんに拍手!(^-^)//""ぱちぱち
そして、こんなにいい表情ができるのはよしみさんとパパの愛情あってこそ^^
よしみさんご夫婦にも拍手!(^-^)//""ぱちぱち
いいお顔してるね~♪ 美男子君だーーーー!
口元にはヨーグルト?(笑)
じゃあうずらの口は・・・粉ミルクつけてんのかな (≧ω≦)b
 

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 黒ちゃんめちゃくちゃかわえ~♪
やっぱカメラが違うとかわいさ倍増ですなぁ~(^^) 私もカメラ欲しいなぁ。。。
いやいや、妹さまの腕よね~(>▽<;; アセアセ
やっぱレンズ通すと違ってたりするので、よしみさんはいつもこんなかわいい黒ちゃんを見てるんですね~☆
こりゃ、たまりませんなぁ~(*≧m≦*)ププッ
銀ちゃんのスナップはないのかしら?( ̄m ̄〃)

↓前のコメント見ていただけましたか?(^^) もしかして気づいてらっしゃらないかと思って・・・見ていただいてたらごめんなさいね。。。
 
うずら母さんへ
お久&今年はお初★です!!!
ほんと、ぎんくろは仲よし?ですよ。
二人が戦っているときは、
ママがどんなに楽しいおもちゃをもってきても
銀は見向きもしません。
ちょっとサミシイ。
粉ミルクもかわいいですね~
歯磨きガーゼをしたあと、
コナが口のまわりにつくのでさらに白くなるんですけど、
それこそ粉ミルクだ!!!
 
yuuさんへ。
カメラ、20万したそうです(爆)
ちょっとした趣味じゃ、手が出せないっす・・・
銀を実家に連れて行った頃は、
まだ画素数がちっぽけなデジカメしかなかったので、
プリンス@銀サマのお写真は次回!ってことで
好御期待★(笑)

コメント、今気付きました・・・ありがとうございます!
 
初めまして☆
犬ブログのリンクからやってきました(^^)
黒ちゃんの写真がうちのはなとめちゃくちゃ似てます♪
はなは、胸に月の輪熊みたいに白い差し毛があるんですけど…
 
はじめまして~!
あれ?!ほんとうだ!
はなちゃんと似てます!!!
ブログを拝見したのですが、横顔も似てます!!!
ぽめっていろんな種類のお顔がありますけど、
黒とはなちゃん、かなり似てますよね・・・
黒はどんな血統かわからないんですが、
兄弟とか親戚だったら素敵ですね~♪
 

黒ちゃんとはな、ホントにすごく似てますよねー^^
はなは(小雪も)かこりんさんち出身なんですが、どこかで血が繋がってるかもしれませんね☆

 

そうかも!!!
そう考えると、黒にはどこかに兄弟や親戚がいる。
ひとりじゃないよ って思えて、素敵ですよね♬
 

Leave a Comment


11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10

12


 
プロフィール

yoshimi

Author:yoshimi
誕生日*198X.12.4
趣味*歌うこと、銀&黒と遊ぶ、HP作り
好き*パパ、銀&黒、アジアンフード
嫌い*うじうじした虫

以前のブログは
こちら

 
登場犬★人物



ポメラニアン♂・2004.3.25生まれ
 ウルフ・セーブル、ちょっとビビリ。
チェリーオアシス犬舎から来ました。



ポメラニアン♂ 銀より1個上?(9.6生まれとする)
 まっくろくろ、かなり大物。
広島どっぐぱーく崩壊から、
レスキューされて我が家に来ました。


銀パパ・りょうちゃん
ギター教室のせんせい。
おこりっぽいけど涙もろい人情派。
銀と黒を溺愛しているが、
怒るときはきちんと怒る。

 
ぎんくろ必需品♪

手づくり犬ごはん

二番目に買った手作りのバイブル。初心者セットになってます。


ワンダーシェフ浜田ママ魔法のクイック料理
ぎんくろ手作りご飯の必須アイテム!!これがないと続かなかった…笑


パナソニック ペットクラブ
犬用バリカン
なぜもっと早く買わなかったのか大後悔したほど、自宅でカットするには大変便利なお品。 自宅お風呂派なので、毎回おなか回りとおしり回りはこれでカットしてます。
 
yoshimiお勧めアレコレ
yoshimiの独断と偏見でお勧めするアレコレ。 

テルマエ・ロマエ
話題のお風呂漫画。最高に面白い♪これを読んだ後は、温泉とかお風呂にはいりたくなる~♪


キューブシュー

かわった四角いシュークリーム。プレゼントにいかが?
 
ポチっと押して欲しいもの

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへペットの手作り食
犬ブログランキングへ

 
FC2カウンター
 
 
 
 
♪もういくつ寝ると~

 
おうちに来てから…

 
 
ぎんくろ検定
作っちゃいました~♪Let's try!!!
 


Archive RSS Login

