ママの育銀黒日記。new★

犬育て9年目に突入!二匹のポメラニアン、銀(ぎん・♂)と黒(くろ・♂)と銀パパとyoshimiの日常。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

広島ドッグパーク


Category: -   Tags: ---
広島ドッグパーク崩壊のニュースです。

是非見てください。

フジスーパーニュース

TBSイブニングファイブ



←アークエンジェルズさんの広島ドッグパークのページ

実は明日、広島ドッグパークの子の、里親になります。
アークエンジェルズさんの代表の方と、
今回その子を連れてきてくださる方に、
よいこを選んでいただき、黒ポメちゃん♂に決定しました。
正直言って、不安です。
銀と合うかなとか、二匹を育てていくこととか。
でもその不安は、銀を家に迎えるときもありました。
今までの生活が変化するときの、不安ですね。
その子がくると正式に決まったのが、昨日で(笑)
今日、友人の車を借りて、
サークルもろもろ道具をそろえてきました。
プリンス銀よりいいサークルになったけど(笑)
安心して眠れるふわふわのハウスも用意したし。
ご飯はあるし。おもちゃもあるし。
清潔なタオルだってあるし。
何よりも、そのこをたっくさん愛してあげる。
いっぱいいっぱい抱きしめてあげる。
今まで与えられなかった当たり前のものを、
そのこに注いであげたいと思っています。
写真は、完成した我が家の犬屋敷・・・
20061007164551
スポンサーサイト


Comments

Hello!
よしみさん、こんばんは~。
ご無沙汰ばかりして、ごめんなさいね。

銀ちゃんに兄弟が出来るのですね。
ワクワクするし、不安ですよね。
きっと良い兄弟になりますよ、頑張ってね!
落ち着いたら、写真をUPしてくださいね。
楽しみにしています。
 
Hello!
銀ちゃんに弟がv-10
でも、ドッグパークの記事読んで、何かできないかって
考えても、今は物資的にとか、金銭的にしか、こずぴいには
できないけど、里親さんにってすごい決断だと思いましたーv-22
でもよしみさん家に来れる黒ポメちゃんは絶対幸せに
なれますよ~^^v-91銀おにいちゃんだって
いるし!!!いっぱいの優しさと愛情で銀ちゃん同様
幸せにしてあげてください~^^v-34
仲良くできるといいですね~v-353
また日記のアップ楽しみにしてますね~^^v-433
 
Hello!
コメントありがとうございます!!!

mimiさん>まだまだ落ち着いた状態ではないのですが(笑)、
黒(クロ)は元気です!!!
銀はまだびびってますが、
少しずつ歩み寄っているような気がするので、
時間をかけて慣らしていきたいと思っています。
子犬じゃなく成犬を迎えるって、大変・・・
マーキングしまくりな黒なので、
しばらくはサークル内です。

こずぴいさん>結構体力使う~~~!!!
銀よりも二倍近くある体重の持ち主なので、
持ってるだけでも疲れる(笑)
散歩はしばらくは別々にするつもりなので、
手間も二倍。
まあ、黒が我が家のルールに慣れるまで、
頑張ります!!!
 

Leave a Comment


09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08

10


 
プロフィール

yoshimi

Author:yoshimi
誕生日*198X.12.4
趣味*歌うこと、銀&黒と遊ぶ、HP作り
好き*パパ、銀&黒、アジアンフード
嫌い*うじうじした虫

以前のブログは
こちら

 
登場犬★人物



ポメラニアン♂・2004.3.25生まれ
 ウルフ・セーブル、ちょっとビビリ。
チェリーオアシス犬舎から来ました。



ポメラニアン♂ 銀より1個上?(9.6生まれとする)
 まっくろくろ、かなり大物。
広島どっぐぱーく崩壊から、
レスキューされて我が家に来ました。


銀パパ・りょうちゃん
ギター教室のせんせい。
おこりっぽいけど涙もろい人情派。
銀と黒を溺愛しているが、
怒るときはきちんと怒る。

 
ぎんくろ必需品♪

手づくり犬ごはん

二番目に買った手作りのバイブル。初心者セットになってます。


ワンダーシェフ浜田ママ魔法のクイック料理
ぎんくろ手作りご飯の必須アイテム!!これがないと続かなかった…笑


パナソニック ペットクラブ
犬用バリカン
なぜもっと早く買わなかったのか大後悔したほど、自宅でカットするには大変便利なお品。 自宅お風呂派なので、毎回おなか回りとおしり回りはこれでカットしてます。
 
yoshimiお勧めアレコレ
yoshimiの独断と偏見でお勧めするアレコレ。 

テルマエ・ロマエ
話題のお風呂漫画。最高に面白い♪これを読んだ後は、温泉とかお風呂にはいりたくなる~♪


キューブシュー

かわった四角いシュークリーム。プレゼントにいかが?
 
ポチっと押して欲しいもの

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへペットの手作り食
犬ブログランキングへ

 
FC2カウンター
 
 
 
 
♪もういくつ寝ると~

 
おうちに来てから…

 
 
ぎんくろ検定
作っちゃいました~♪Let's try!!!
 


Archive RSS Login

