ママの育銀黒日記。new★

犬育て9年目に突入!二匹のポメラニアン、銀(ぎん・♂)と黒(くろ・♂)と銀パパとyoshimiの日常。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ダッシュ!!!


Category: -   Tags: ---
200801030950432
20080103095043
明けましておめでとうございます!
今年もぎんくろをよろしくお願いいたします。
【写真は、へそ天黒と実家の愛犬ヒカル♂五歳】

さて。
黒と実家に帰ってもう7日目。
初日はいつまでも落ち着かなかった黒ですが、
だんだんと慣れ、
私が側にいなくなったのを気付かないほど熟睡するようになりました。
ま、あとちょっとで東京に帰るんだけど(笑)

銀がいない散歩。
黒ちゃん、とーきどきしかやらない全力ダッシュを毎日やります。

なんで?(笑)

いつもは銀に遠慮してんのかね。
スポンサーサイト


Comments


よしみさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

よしみさん、黒ちゃんと一緒に帰省中なんですね~。
パパさんと銀ちゃんはお留守番?
黒ちゃん、思いっきり走れて楽しいのかも♪
ヒカルくんと黒ちゃんは、ケンカしたりしないのかな?
 

よしみさん はじめまして♪
そして あけましておめでとうございます。
黒くんにソックリなライアンと暮らしてる
「あにゅまま」です。

昨年 折角よしみさんがブログにコメントくださったのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

でもでもホントーにソックリなのでビックリしましたよ。
どこかで血縁関係あるかもですね(´∀`*)ウフフ
おうちが遠いので会えないのが残念ですぅ。

またブログ覗かせていただきますね~
 

ずいぶん、遅くなったけど
あけましておめでとう!
実家でのんびりできましたか?
銀ちゃんと黒ちゃん久しぶりに会って喜んででしょうねぇ。
それに、それぞれパパとママを独占できて嬉しかったんじゃないかなあ。
今年も楽しいお話を聞かせてね!よろしく!
 
遅くなりまして・・・
みなさま、明けましておめでとうございます♪


毛玉@さんへ
銀パパと銀は銀パパの故郷、福島へ帰っていました。
銀パパのお父さんお母さんからいっぱいかわいがってもらったようです♪
ヒカルは大人しい子なので、黒とも喧嘩せず遊びもせず(笑)でした。
ただ焼きもちはいっぱい焼いてたなあ~
外飼いなので、黒が部屋でチヤホヤされているのをみると、「中にいれろー」とブツブツ言ってました(笑)
犬って喋るんだ!とヒカルに会う度実感します。
毛玉@さん、今年もよろしくお願いします♪


あにゅままさんへ
ポメラニアンファンをじーっと眺めていたら、小さな写真で黒のそっくりさんを見つけて・・・
銀パパと二人で大興奮♪でした。
あにゅままさんのポメちゃんたちは、ファミリーなんですね~♪
ホームページやブログを見ていると楽しそうで幸せな気分になります☆ミ
パピー時代の写真をみては、黒のパピー時代もこうだったのかなあと思いを馳せてみたり・・・
これからもよろしくお願いいたします♪



くろのおかあたんさんへ
今年もよろしくお願いいたします!
実家でのんびりしすぎてブログものんびりしちゃってました(笑)
ランキング上げるのがまた大変だぁ・・・
黒はママを独り占めできて嬉しくて?毎朝ダッシュしてたのかもしれません。
東京に戻ってきてから、何故かパパにも甘えるようになりました。
私がリビングからいなくなると、
パソコンに向かう銀パパに『抱っこ』をアピールするようになりました。
なんなんでしょう???
離れていたのか寂しかったのかなあ。
何にせよ、銀パパにとっては嬉しい変化です♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

yoshimi

Author:yoshimi
誕生日*198X.12.4
趣味*歌うこと、銀&黒と遊ぶ、HP作り
好き*パパ、銀&黒、アジアンフード
嫌い*うじうじした虫

以前のブログは
こちら

 
登場犬★人物



ポメラニアン♂・2004.3.25生まれ
 ウルフ・セーブル、ちょっとビビリ。
チェリーオアシス犬舎から来ました。



ポメラニアン♂ 銀より1個上?(9.6生まれとする)
 まっくろくろ、かなり大物。
広島どっぐぱーく崩壊から、
レスキューされて我が家に来ました。


銀パパ・りょうちゃん
ギター教室のせんせい。
おこりっぽいけど涙もろい人情派。
銀と黒を溺愛しているが、
怒るときはきちんと怒る。

 
ぎんくろ必需品♪

手づくり犬ごはん

二番目に買った手作りのバイブル。初心者セットになってます。


ワンダーシェフ浜田ママ魔法のクイック料理
ぎんくろ手作りご飯の必須アイテム!!これがないと続かなかった…笑


パナソニック ペットクラブ
犬用バリカン
なぜもっと早く買わなかったのか大後悔したほど、自宅でカットするには大変便利なお品。 自宅お風呂派なので、毎回おなか回りとおしり回りはこれでカットしてます。
 
yoshimiお勧めアレコレ
yoshimiの独断と偏見でお勧めするアレコレ。 

テルマエ・ロマエ
話題のお風呂漫画。最高に面白い♪これを読んだ後は、温泉とかお風呂にはいりたくなる~♪


キューブシュー

かわった四角いシュークリーム。プレゼントにいかが?
 
ポチっと押して欲しいもの

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへペットの手作り食
犬ブログランキングへ

 
FC2カウンター
 
 
 
 
♪もういくつ寝ると~

 
おうちに来てから…

 
 
ぎんくろ検定
作っちゃいました~♪Let's try!!!
 


Archive RSS Login

