ママの育銀黒日記。new★

犬育て9年目に突入!二匹のポメラニアン、銀(ぎん・♂)と黒(くろ・♂)と銀パパとyoshimiの日常。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

小金井公園のお写真&出来事UPだぜいッ!!!


Category: -   Tags: ---
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

gk2007.10 002

はい。本日は、おとといの小金井公園での出来事をUPいたします?
前回書いたように、金曜であまり人がいませんでしたが、
そのぶん、ワンちゃん同士も仲良く遊べて、
ドッグランには「うふふふ」とか「おほほほ」みたいな、優雅な笑いが起こったりして、
なかなか楽しいひとときでした。

普段ぎんくろは、ドッグランに行くと、
黒はひたすらマーキング。
銀はひたすらマウンティングw(黒にだけ、ですがw)で、
他のワンちゃんたちと触れ合いません。
飼い主としてはせっかく来たのにつまらんw
gk2007.10 017


金曜は、公園に着いたらすぐにドッグランに行かず、軽く回ってから入ったので、
黒のマーキングもひどくなかったし、
銀も落ち着いて遊ぶことができました。
写真は、黒に大好きなパパを取られて、がっかりな銀の後姿w


gk2007.10 028

めずらしくワンちゃんたちと仲良くごあいさつ中の銀ちゃん。
楽しそうです。

gk2007.10 039

ちょっと大きめのワンちゃんもへっちゃら!
このワンちゃんは、銀パパを相当気に入ってくれたらしく、
何度もそばにきて銀パパと熱いチューをかわしておりましたw
そんなワンちゃんに銀が嫉妬?!
自分よりでっかいこの子に、マウンティングしようとしてたwww
意外と銀って強気なのね。。。ぷぷっ

gk2007.10 050

こちらは仲良くトレイン中のワンちゃんたち。
一度は4匹もつながってトレイン(我が家では、つながっておちりの匂いをかいでるのを、
電車ごっこ=トレインって勝手に言ってますw)してて、
飼い主さんたちに笑いがおこったりして。
本当にいい雰囲気のドッグランでした?★★★
この、ビーグルちゃんの後ろにいる子は、
なんとポメちゃん!
2歳なんですよ?!!!
この子は、赤ちゃんのころに会ったことがあるんですが、
赤ちゃんのときからおっきかったwスピッツかと思っちゃうほどw
他のワンちゃんが近寄ると、人間みたいにお座りしながら威嚇吠えしてかわいかったです★
gk2007.10 065

黒ちゃんも、たくさんのワンちゃんとごあいさつできて、
キラキラしたおめめで満足げ♪



・・・と、思っていたら・・・
gk2007.10 068

こ、これは!!!
黒ちゃん、牙むいてるじゃありませんかっ!!!


そうなんです。
この赤い首輪のビーグルちゃんに、黒ちゃん好かれちゃったんですね?
ずーーーっと匂い嗅いでくるし、マウンティングしてくるし。
銀にマウンティングされるのは平気だけど、
他のワンちゃんにされるのはすっごく嫌うみたいで。
「くるるるるるるる・・・・・・・・・・」
って唸ったと思ったら、
「キャン!キャン!!!!!」
吠える吠える?
ビーグルちゃんも全然へこたれない?www
あまりにも面白かったので、動画に撮ってきました?
※音声がありますので、お気をつけください。


すごい怒るでしょ。
あ、最後の「ぎんも・・・ぎんもナンも・・・」ってのは気にしないでください。
銀パパが黒のことを銀と間違えて呼んだんですね。ハイ。
我が家ではよくあります。特に、銀パパ。まだ20代なのに、もうボケ・・・?w

黒が笑える所は、
私と目が合うと、
どんなに怒っていても真顔にもどるんですwww
銀パパと目が合ってもそうだったらしいwww
なんで?!銀にマウンティングされても怒らないし。
黒って家じゃ もしかしたら猫かぶってるかも?!?!
「本性見せたらまたどこ連れてかれるかわからんけェ(ちょっと広島弁風w)」
って思ってるのかも?!?!
気になるのは、黒がビーグルちゃんにかまっている隙をねらって、
銀が一生懸命黒にマウンティングしてるところw
アンタ何やってんのよ!!!w
また黒が吠えると、ドッグラン内の他のワンちゃんたちが集まってくるんです。
面白い位に!
「なんだなんだ 喧嘩か??」ってな感じで、
野次馬・・・いや、野次イヌwがいっぱいw
それにも笑えましたねえ。

このビーグルちゃんは、
ほんっとうに黒のことが大好きで。
さ、もうおいとましましょ ってなって黒を抱っこしたら、
ぴょんぴょんジャンプして「行かないで!」「遊んで!」ってすごかったですw
飼い主さんに抱っこされて離されても、
一生懸命探して私たちのこと見つけちゃうんですw
思わず笑っちゃいました?
ドッグランの外に出て、自転車に乗ろうと思ったときも、
ドッグランの中から吠えて、「行かないで!」「待って?」ってw
黒ちゃんが、すごくモテモテだってことが分かりました?



・・・ビーグルちゃん、男の子なんだけどねっ ははっ・・・w

黒は災難?でしたが、ママとパパは黒の面白い一面が見れて楽しかったです。
実は、いつもは他の子にマウンティングされると逃げちゃう銀も、
この日は黒の真似したのか、唸って反抗してましたw
銀ちゃんも日に日に強くなっていくのね?ウフフ
強くなっていく銀ちゃんと、
イヌなのにネコ被ってる、本当はツヨイ黒ちゃんに是非ポチリを★→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

テーマ : ペット・動物動画    ジャンル : ペット

Comments


黒ちゃん、ビーグル君に好かれてしまったのね。
「ちょこまか、うぜーんだよ」と言ってるのかしら(^m^)
お外で本領発揮?が出来て、有意義な時間が過ごせたかもしれないですね。
 

ホントに・・・;
ストレス?発散できたと思いますw
家ではこんな風に怒ったこと一度もないのになあ。。。
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

yoshimi

Author:yoshimi
誕生日*198X.12.4
趣味*歌うこと、銀&黒と遊ぶ、HP作り
好き*パパ、銀&黒、アジアンフード
嫌い*うじうじした虫

以前のブログは
こちら

 
登場犬★人物



ポメラニアン♂・2004.3.25生まれ
 ウルフ・セーブル、ちょっとビビリ。
チェリーオアシス犬舎から来ました。



ポメラニアン♂ 銀より1個上?(9.6生まれとする)
 まっくろくろ、かなり大物。
広島どっぐぱーく崩壊から、
レスキューされて我が家に来ました。


銀パパ・りょうちゃん
ギター教室のせんせい。
おこりっぽいけど涙もろい人情派。
銀と黒を溺愛しているが、
怒るときはきちんと怒る。

 
ぎんくろ必需品♪

手づくり犬ごはん

二番目に買った手作りのバイブル。初心者セットになってます。


ワンダーシェフ浜田ママ魔法のクイック料理
ぎんくろ手作りご飯の必須アイテム!!これがないと続かなかった…笑


パナソニック ペットクラブ
犬用バリカン
なぜもっと早く買わなかったのか大後悔したほど、自宅でカットするには大変便利なお品。 自宅お風呂派なので、毎回おなか回りとおしり回りはこれでカットしてます。
 
yoshimiお勧めアレコレ
yoshimiの独断と偏見でお勧めするアレコレ。 

テルマエ・ロマエ
話題のお風呂漫画。最高に面白い♪これを読んだ後は、温泉とかお風呂にはいりたくなる~♪


キューブシュー

かわった四角いシュークリーム。プレゼントにいかが?
 
ポチっと押して欲しいもの

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへペットの手作り食
犬ブログランキングへ

 
FC2カウンター
 
 
 
 
♪もういくつ寝ると~

 
おうちに来てから…

 
 
ぎんくろ検定
作っちゃいました~♪Let's try!!!
 


Archive RSS Login

