ママの育銀黒日記。new★

犬育て9年目に突入!二匹のポメラニアン、銀(ぎん・♂)と黒(くろ・♂)と銀パパとyoshimiの日常。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

またまた♪懸賞で当たりました★


Category: -   Tags: 懸賞  プレゼント  イヤリング  ピアス  うどん  

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


またまた、ネットショップのプレゼントが当たりました
今度はピアス3点セット♪
20071012093303

私は、左に2個しかあいてないので、せっかくあたったんだから両方につけたい!と思い、
パーツをイヤリングにしてもらいました?♪
Four seasons

というお店です。
通常のピアスもとっても安いので、おすすめです?♪
揺れるデザインは、耳につけるととってもかわいい!
やったね?♪

今日は、もうすぐ我が家に「カニ」が届きます。
母の誕生日に、実家にカニを送ったんですが、一緒に自分のも注文しちゃいました。
これ、これが届きます・・・ウフフ?♪↓
越前かに問屋ますよね

今日の晩御飯は、カニじゃ?!!!


ってことで。朝ごはんはこちら。
200710120933032


うどんのストックと、ササミをレンジでチンしてほぐしたもの。
うどん、食べてみたけどやっぱりおいしい?w
二口くらいつまんじゃったよ。ごめんねぎんくろ?

今日は、カニが届いたらぎんくろを連れて小金井公園へ行こうと思っております。
天気もいいし・・・
ワンちゃんたちはそんなにいないだろうけど。
一昨日朝ちょっと遠出して小金井公園に行ったら、
芝生の上で銀がものすごく楽しそうに走ってました。
ドッグランじゃなく、芝生の上もいいなあと。
楽しみだね? ぎんくろ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

テーマ : 手作りおやつ&ご飯&品物    ジャンル : ペット

Comments


当選おめでとうございます!
またってことは、前にも当たった経験が???
えーーっ!こういうのって当たるんですね!
私も応募してみようかしら。

今日はかにですか♪いいな、いいな。
ホームページ見に行ったら、ますますうらやましくなってしまいました。
立派なかにの写真、またupしてください☆
 

懸賞、当たりますよ!
私がやってるのはYahoo懸賞サイトのものです。
今まで150くらいやって、4つです(少ない?笑)
前に挑戦したときは、2つだったので、今回は成績いいほうです。
メルマガが1日20~40くらいきますが、当たる条件なのでそこが平気なら、
応募しまくれば絶対当たります!
お時間があるときは是非~
今日はカニ止めました(笑)
昼間少しバター焼きでいただきました。
味がしっかりしていて、美味しかったです♪
銀パパは蒸すのが好きなので、我が家には蒸し器がないから今度になりました(笑)
そのときはまたアップします★
 

こんんばんは!Four seasons 楽天店店長のSakuraです。
当選本当におめでとうございます~。
そして嬉しいご感想のメールありがとうございます!
プレゼント当選者様から声を寄せていただけると、懸賞やった甲斐があったな~と思います。(泣
至らないところも多いお店ですが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

嬉しいご感想に一言お礼を言いたくてこちらに書き込んでしまいました。
突然の書き込み失礼いたしました。
 

!わざわざコメントまで・・・ありがとうございます!
こちらこそ選んでもらって本当にうれしいです。
昨日も銀色のチャームのものをつけました。
あのデザインは、洋服を選ばないので大好きです★
是非こちらこそよろしくお願いいたします♪
 

Leave a Comment


08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07

09


 
プロフィール

yoshimi

Author:yoshimi
誕生日*198X.12.4
趣味*歌うこと、銀&黒と遊ぶ、HP作り
好き*パパ、銀&黒、アジアンフード
嫌い*うじうじした虫

以前のブログは
こちら

 
登場犬★人物



ポメラニアン♂・2004.3.25生まれ
 ウルフ・セーブル、ちょっとビビリ。
チェリーオアシス犬舎から来ました。



ポメラニアン♂ 銀より1個上?(9.6生まれとする)
 まっくろくろ、かなり大物。
広島どっぐぱーく崩壊から、
レスキューされて我が家に来ました。


銀パパ・りょうちゃん
ギター教室のせんせい。
おこりっぽいけど涙もろい人情派。
銀と黒を溺愛しているが、
怒るときはきちんと怒る。

 
ぎんくろ必需品♪

手づくり犬ごはん

二番目に買った手作りのバイブル。初心者セットになってます。


ワンダーシェフ浜田ママ魔法のクイック料理
ぎんくろ手作りご飯の必須アイテム!!これがないと続かなかった…笑


パナソニック ペットクラブ
犬用バリカン
なぜもっと早く買わなかったのか大後悔したほど、自宅でカットするには大変便利なお品。 自宅お風呂派なので、毎回おなか回りとおしり回りはこれでカットしてます。
 
yoshimiお勧めアレコレ
yoshimiの独断と偏見でお勧めするアレコレ。 

テルマエ・ロマエ
話題のお風呂漫画。最高に面白い♪これを読んだ後は、温泉とかお風呂にはいりたくなる~♪


キューブシュー

かわった四角いシュークリーム。プレゼントにいかが?
 
ポチっと押して欲しいもの

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへペットの手作り食
犬ブログランキングへ

 
FC2カウンター
 
 
 
 
♪もういくつ寝ると~

 
おうちに来てから…

 
 
ぎんくろ検定
作っちゃいました~♪Let's try!!!
 


Archive RSS Login

