ママの育銀黒日記。new★

犬育て9年目に突入!二匹のポメラニアン、銀(ぎん・♂)と黒(くろ・♂)と銀パパとyoshimiの日常。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

モデル★な黒ちゃん。


Category: -   Tags: ---
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
黒は、じーーーーっと人の顔を見るのが癖みたい。
私が立ち上がったりすると、
じーーーーっと見つめてきます。
そのまんまるなお目目がかわいくって、
「くろちゃ???ん」ってすぐに抱きしめちゃうんだけど。

そんな黒ちゃん。
真っ黒いから、どーーーもうまく写真に写ってくれなあい!!!
我が家のカメラが、一生懸命に光を集めてくれるので、
フラッシュばっちりになっちゃうw
フラッシュたかないと、
これまた一生懸命に光を集めてくれちゃうので、
シャッター速度がおそっ!!!って、なるw

ってなことで。
今日はさっき見てたら見つけちゃった、
夏によしみの実家につれて帰ったときに、
写真が趣味の妹に撮ってもらった写真を載せちゃいます。
意外とね、いいカメラだからね、
モデルみたいなんだよ? 黒がw
20070928000648.jpg

ね?ね?かわいいっしょ?w
20070928001104.jpg

こちらはぐーすか寝てる黒。
赤く見えるのは、ママ特製マナーバンド。
まだよそでおしっこするのに慣れてなかったので、
ずっとつけてましたw

20070928001057.jpg

2回目のママの実家。
ママ家族からは毎日かわいいかわいいと言われ、ご満悦?な表情。
銀は、私が少しでも傍から離れるとものすごく探していたんだけど、
黒は、一度自分が寝てしまうと、
私がお風呂から帰ってくるまで、ぜーんぜん、
私がいないことに気がつかないほど熟睡しちゃう大物w
何しても起きないって、犬として、どーよwww

そんな大物黒ちゃんに、ポチリw→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト


Comments


はじめまして(*^^*)
ブログ村からジャンプしてお邪魔しましたぁ♪
ポメの黒ちゃんと銀ちゃん、かわいいですね~゚ヽ(*´∀`)ノ゚
黒ちゃんのお口の周りだけ白いのもツボでした♡
また遊びに来ます♪
仲良くしてくださ~い!!
 

毛色の濃い子って、可愛く写真とるのがホントに大変ですよねー。 外で撮った写真はいい感じになるんですが、室内はどうも。 こんなにホントは可愛いのにーってもどかしくなったりします。
BBSに家の子の写真をペッタンしたので、良かったら見てください。黒ちゃんと同じ、牛乳ひげがあります。
 

お久しぶりです。
黒ちゃん、かわいいですね~!!
お口の白いところがたまりません♪
ウチの子も日増しに白くなっていきます。。。

手作りごはん、銀ちゃん、黒ちゃん大喜びのようですね。
ウチも、ドライフードと手作りのミックスにしています。
ドライフードは「ドットわんごはん」というものに替えてみました。ウチの子には合っているようです。
手作りごはんも気合を入れすぎると長続きしないので、適当な感じで楽しんで作っています(^^;)
「とり農園」のペット用レトルト、早速私も注文しました。
色々参考になります。ありがとうございます♪
 

まろんさんへ
遊びに来てくださって、ありがとうございます♪
黒はいっつも、口にヨーグルトつけてますよ~w
最初見た時、口紅つけてるのかと思っちゃいましたw
こちらこそ、これからもよろしくお願いします★
あとで遊びに行きますね~♪

りかさんへ
BBS,昨日気が付きましたw
最近本家?のHPの更新がおろそかで・・・すみません。
ぜひ、牛乳ひげ写真をもっといっぱい見たいです!!!

Pecoさんへ
お久しぶりです★
そうなんです。最近手作りを始めて、
今日で7日目。
「ドットわんごはん」、知ってます!
ワンちゃんのことを考えているごはんだってどこかで見たことがあります。
ごはんは、いい・悪いじゃなく
その子に合う・合わないが大切なんですよね。
難しく考えず、気楽に作っております★
とり農園さんのレトルト、注文したんですね~!
すぐにポストに届きますよ★
ぎんくろも喜んでくれたし、
私がとっても楽ちんでしたw
私はまだまだ犬飼いビギナーw
Pecoさんの意見もいろいろ聞かせて下さい!
 

遊びに来ていただいて、ありがとうございました!!
リンクもありがとうございま~す(*^^*)
こちらもリンク、させて下さいね♡

これからよろしくお願いします!
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

yoshimi

Author:yoshimi
誕生日*198X.12.4
趣味*歌うこと、銀&黒と遊ぶ、HP作り
好き*パパ、銀&黒、アジアンフード
嫌い*うじうじした虫

以前のブログは
こちら

 
登場犬★人物



ポメラニアン♂・2004.3.25生まれ
 ウルフ・セーブル、ちょっとビビリ。
チェリーオアシス犬舎から来ました。



ポメラニアン♂ 銀より1個上?(9.6生まれとする)
 まっくろくろ、かなり大物。
広島どっぐぱーく崩壊から、
レスキューされて我が家に来ました。


銀パパ・りょうちゃん
ギター教室のせんせい。
おこりっぽいけど涙もろい人情派。
銀と黒を溺愛しているが、
怒るときはきちんと怒る。

 
ぎんくろ必需品♪

手づくり犬ごはん

二番目に買った手作りのバイブル。初心者セットになってます。


ワンダーシェフ浜田ママ魔法のクイック料理
ぎんくろ手作りご飯の必須アイテム!!これがないと続かなかった…笑


パナソニック ペットクラブ
犬用バリカン
なぜもっと早く買わなかったのか大後悔したほど、自宅でカットするには大変便利なお品。 自宅お風呂派なので、毎回おなか回りとおしり回りはこれでカットしてます。
 
yoshimiお勧めアレコレ
yoshimiの独断と偏見でお勧めするアレコレ。 

テルマエ・ロマエ
話題のお風呂漫画。最高に面白い♪これを読んだ後は、温泉とかお風呂にはいりたくなる~♪


キューブシュー

かわった四角いシュークリーム。プレゼントにいかが?
 
ポチっと押して欲しいもの

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへペットの手作り食
犬ブログランキングへ

 
FC2カウンター
 
 
 
 
♪もういくつ寝ると~

 
おうちに来てから…

 
 
ぎんくろ検定
作っちゃいました~♪Let's try!!!
 


Archive RSS Login

