ママの育銀黒日記。new★

犬育て9年目に突入!二匹のポメラニアン、銀(ぎん・♂)と黒(くろ・♂)と銀パパとyoshimiの日常。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

肛門腺 くちゃい。


Category: -   Tags: 肛門腺  

黒ちゃんがあまりにもまん丸でかわいいお目々で

20070910131436.jpg

「ママ おひざ のせてくだちゃい」

って言ってくるもんだから、
乗せちゃったよ。
ひざにのせて、PCいじってたよ。

小一時間たったら・・・

4.8キロは・・・重い・・・


申し訳ないけど、降りてもらえないかな? と思って
黒ちゃんを抱っこしなおしたら・・・

ん?





なんか、くちゃい。



ものすご?く いや?な予感が・・・・・・





おそるおそるおちりを嗅いでみる。









ぐえええええ 

くっさーーーーーーー!!!!!!






肛門腺の匂いがぷんぷん?!!!!!!
なんで?なんで?
先月の半ばに絞ったばかりなんですけど!!!


あらら、私の太ももにべっちょりついてる・・・ くっさー!!!


我が家に来てからは、絞ってもすぐに臭くなって出てきてた
黒の肛門腺
先月は、1月まるまるにおわなかったので、
「ああ、これで黒ちゃんの肛門腺に詰まってた何かが全部出たんだわ?」
と余裕ぶっこいてたら、 この始末。


いや、 まじで臭いっすよ、勘弁して下さいよ?


そういやあ 最近銀がしきりに黒のおちりをクンクンしてたなあ。
銀は私たちに
「黒、おちりくっせーよ!」って教えてくれてたんだなあ。。。



ね、黒さん、これからは自分で教えて下さいよ?

20070910132117.jpg

んな、勝ち誇らなくても。

太もも、まだくっさい私に同情の1ポチリを(笑)→にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪    ジャンル : ペット

Comments


Σ(- -ノ)ノ エェ!? 黒ちゃん、4.8キロもあるの!?
栄養も行き届いてなかっただろうにさぞかしちっちゃくてキャシャなのかと思いきや、
ご立派な体格してらっさいますのね( ̄m ̄〃)
しかし肛門線をママのひざの上で出すとは!!
普通お尻をズルズルして床や絨毯とかに出すのに、そのままでちゃうのね(;^_^A
ま、出ずに破裂しちゃうコもいるので出るだけイイけど、やっぱひざの上はやめてほしいねぇ(笑)
1ヶ月ぐらいが目安ってなってるみたいだけど、
我が家は気付いたら絞るのよ。1ヶ月たたなくても結構溜まってるよ~。。。
 

あるんですよ、4.8キロ!
家に来たときは4.2キロくらいだったから、
元々でかポメの素質はあったみたいです。
おでぶちゃんではないので、まあ 今くらいが丁度いいかもしれません。

肛門線、今嗅いでみたら臭くありませんでした。
?変なの~
銀パパ曰く
「お前の膝に出しきっちゃったんじゃないの?」
だと。

いやいや、困るから(笑)

もうすぐ前回から1ヶ月になるので、シャンプーの時期です。
いっぱい絞らなくちゃ!(笑)
 

肛門線って、溜まると臭いのね。
前犬の時は、シャンプー時にやってもらってたから、意識したことはなかったんだけど、チャシュのおちりもくんくんしてみようかな(^m^)
 

黒の場合、長いこと絞ってもらえなかったから、
最初家に来たとき、肛門が盛り上がってたんです。
パンパンに腫れてました。
箱入りboy銀ちゃんは、赤ちゃんの頃からお風呂のたびに絞ってたので、
腫れもなく臭い液が勝手にでることもありません。

獣医さんが言うには、
たまりやすい子とたまりにくい子がいるそうです。
チャシュちゃんたちはまだ匂わなそうですね~
ミルクの匂いがしそう!(笑)
赤ちゃんカワイイ(*^^*)
 

初めまして!
ブログ村から遊びにきました。

な、なんと全く同じ経験してます!
あまりに似ていたので思わず
コメントさせていただきましたー。
私もヒザに乗っけてPCに向かい、しびれたので
少し動かしたら「クッサー!」
・・・ズボンにやられてました(T-T)
抱っこするときだけやるんです。
あれって何なんでしょうね??(笑)
ほんと臭いですよね~^^;
 

Leave a Comment


10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09

11


 
プロフィール

yoshimi

Author:yoshimi
誕生日*198X.12.4
趣味*歌うこと、銀&黒と遊ぶ、HP作り
好き*パパ、銀&黒、アジアンフード
嫌い*うじうじした虫

以前のブログは
こちら

 
登場犬★人物



ポメラニアン♂・2004.3.25生まれ
 ウルフ・セーブル、ちょっとビビリ。
チェリーオアシス犬舎から来ました。



ポメラニアン♂ 銀より1個上?(9.6生まれとする)
 まっくろくろ、かなり大物。
広島どっぐぱーく崩壊から、
レスキューされて我が家に来ました。


銀パパ・りょうちゃん
ギター教室のせんせい。
おこりっぽいけど涙もろい人情派。
銀と黒を溺愛しているが、
怒るときはきちんと怒る。

 
ぎんくろ必需品♪

手づくり犬ごはん

二番目に買った手作りのバイブル。初心者セットになってます。


ワンダーシェフ浜田ママ魔法のクイック料理
ぎんくろ手作りご飯の必須アイテム!!これがないと続かなかった…笑


パナソニック ペットクラブ
犬用バリカン
なぜもっと早く買わなかったのか大後悔したほど、自宅でカットするには大変便利なお品。 自宅お風呂派なので、毎回おなか回りとおしり回りはこれでカットしてます。
 
yoshimiお勧めアレコレ
yoshimiの独断と偏見でお勧めするアレコレ。 

テルマエ・ロマエ
話題のお風呂漫画。最高に面白い♪これを読んだ後は、温泉とかお風呂にはいりたくなる~♪


キューブシュー

かわった四角いシュークリーム。プレゼントにいかが?
 
ポチっと押して欲しいもの

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへペットの手作り食
犬ブログランキングへ

 
FC2カウンター
 
 
 
 
♪もういくつ寝ると~

 
おうちに来てから…

 
 
ぎんくろ検定
作っちゃいました~♪Let's try!!!
 


Archive RSS Login

