ママの育銀黒日記。new★

犬育て9年目に突入!二匹のポメラニアン、銀(ぎん・♂)と黒(くろ・♂)と銀パパとyoshimiの日常。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

銀ちゃんの耳はおいしい匂い


Category: -   Tags: ---
20070829200429
銀ちゃんの耳から、おいしい匂いがする。
さっきしばらく嗅いじゃった。
この前はチョコレートのような、あま?いにおいだったけど
今日は香ばしい、懐かしい匂い。
銀ちゃんの耳には専属シェフがいるらしい。。。
ダニ・・・?(笑)
いやいや、耳はきれいみたいなんだけどね。
匂いが毎日変わるみたい。
今日の匂いは、昔ちょっと暮らしていたロスの匂いがした。
しかも、近所のショッピングモールの食べ物やさんの匂い。
目を閉じると、あの頃のいろんな思い出がよみがえってくる・・・

銀ちゃんの耳なんだけどね(笑)
すげぇな、銀の耳(笑)
ドラマチックだな(笑)
スポンサーサイト


Comments


 !お久しぶりです!
去年、「黒ちゃん」の行き先を気にしていた広島の「ケンシロウのママ」です★
覚えてるかなぁ…!?

あれから1年近くなりますが、銀ちゃん&黒ちゃんは、すっかり兄弟ぶりが板に付いてきましたね!?
黒ちゃんの顔がすごく穏やかに変わった気がします♪
ママ&パパに守られて本当に幸せそうで…私まで幸せな気分ですょ(^^)アリガトウ!

うちの子も皆、過去に事情のある子ばかりですが…よしみママさん同様、一生全力で守っていってあげようと思っています!
義務とか正義とかじゃなく…なんだか自然にそう思えるんですよね~笑。

銀ちゃんの耳…チョコとか外国の匂いがするなんて素敵だ~★
是非かじってみたい!?
嗅いでみたい!

ちなみに…うちのケンシロウのお口は「とんこつスープ」の匂いがするぞ( ̄△ ̄)why?

※やっと、つたないブログ開設したので暇潰しに
 覗いてみて下さい(@@)

もう少し残暑が続きそうですが、体調には気を付けて
ね~★








 

お耳のまか不思議?
チョコの匂いとは、面白いね。
うちの子達の耳も嗅いでみようかな(^m^)
 

ロスの匂い…( ̄- ̄)
空港とかも独特なにおいしますよね~。あの匂いを嗅ぐと「アメリカにきたー」って気分になる(笑)
うちの子達の耳も何かの匂いするかな…あとで嗅いでみよっと♪



 

みほさんへ
お久しぶりです!
また遊びに来てくださってありがとうございます♪
黒は、顔がかなりかわりました。
よく遊びに来る友達もびづくりするくらい、顔が穏やかに甘えん坊さんになりました!
一年前は、目がつり上がっていたような表情でしだか、
今では真ん丸「なあに?」とかわいいおめめです♪
愛情を与えれば、ワンちゃんは変わるんだと実感しました。
ブログ、後で遊びに行きます。
また見に来てくださいね★ありがとうございました。
 

もとこさんへ
赤ちゃんワン子の耳って、どんな匂いなんですかね?銀が赤ちゃんのとき、嗅いでおけばよかった!(笑)
 

はなママさんへ
どんな匂いしましたか~?ちなみに今日のプリンス★銀の耳は、左はあんかけ焼きそば(なんで?!)、右は普通に臭かった(笑)
黒は両方とも、普通に耳臭かったです。
・・・やはり銀の左耳には専属シェフがいる・・・(笑)
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

yoshimi

Author:yoshimi
誕生日*198X.12.4
趣味*歌うこと、銀&黒と遊ぶ、HP作り
好き*パパ、銀&黒、アジアンフード
嫌い*うじうじした虫

以前のブログは
こちら

 
登場犬★人物



ポメラニアン♂・2004.3.25生まれ
 ウルフ・セーブル、ちょっとビビリ。
チェリーオアシス犬舎から来ました。



ポメラニアン♂ 銀より1個上?(9.6生まれとする)
 まっくろくろ、かなり大物。
広島どっぐぱーく崩壊から、
レスキューされて我が家に来ました。


銀パパ・りょうちゃん
ギター教室のせんせい。
おこりっぽいけど涙もろい人情派。
銀と黒を溺愛しているが、
怒るときはきちんと怒る。

 
ぎんくろ必需品♪

手づくり犬ごはん

二番目に買った手作りのバイブル。初心者セットになってます。


ワンダーシェフ浜田ママ魔法のクイック料理
ぎんくろ手作りご飯の必須アイテム!!これがないと続かなかった…笑


パナソニック ペットクラブ
犬用バリカン
なぜもっと早く買わなかったのか大後悔したほど、自宅でカットするには大変便利なお品。 自宅お風呂派なので、毎回おなか回りとおしり回りはこれでカットしてます。
 
yoshimiお勧めアレコレ
yoshimiの独断と偏見でお勧めするアレコレ。 

テルマエ・ロマエ
話題のお風呂漫画。最高に面白い♪これを読んだ後は、温泉とかお風呂にはいりたくなる~♪


キューブシュー

かわった四角いシュークリーム。プレゼントにいかが?
 
ポチっと押して欲しいもの

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへペットの手作り食
犬ブログランキングへ

 
FC2カウンター
 
 
 
 
♪もういくつ寝ると~

 
おうちに来てから…

 
 
ぎんくろ検定
作っちゃいました~♪Let's try!!!
 


Archive RSS Login

