ママの育銀黒日記。new★

犬育て9年目に突入!二匹のポメラニアン、銀(ぎん・♂)と黒(くろ・♂)と銀パパとyoshimiの日常。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---

ブログのお引越し?!!!


Category: -   Tags: ---
パソコン部銀

私もとうとうブログのお引越しをしてしまいました?!!!
最近ものすごくヤプログがおもくって、
使いづらいったら!
自分のPCだけかなとおもってたら
全体のことだったみたいで。
今まで何件も記事をヤプログで書いてきたので、
銀の画像や文章とわかれるのはちょっと寂しいけど、
今日からはこっちでいっぱい綴って行きたいと思います
早く使いこなせるようになるぞ?

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記    ジャンル : ペット

Comments


(ノ´▽`)ノオオオオッi-185

引越し(*´ェ`)ノ ォメデトォ☆。*†*。
サッパリしててとっても(・∀・)イィi-199
ヤプログ・・・重いょね(*ノェ)コッソリ
結構ビロンチャンも辛かったの(ノω・、) クスン・・・
心機一転又新たにプリンスi-221のお話ゃ写真v-212i-189載せてd(゚ー゚*)oネi-178
リンク書き換えておきますねぇ(*゚i-233゚)i-234
 

コメントありがとうございます!
昨日はHPとブログリニュアルで三時間かかってしまいました。。。
寝る前だったから早めに切り上げたけど、
昼間だったら倍はかるくかかってます。
メが悪くなりそう~
ビロンチャンのブログ、
みかんちゃんがタイトルにいてとってもかわいいですね!
ブログのカスタマイズ、今後の課題です。
 

ブログ、お引っ越ししたのね~。
使いよかったら、教えてください。
ヤプログ、使いにくくなったよね!

銀ちゃん、この角度の写真はサスケにそっくりね!
エプロンの上の方に黒い毛が混じっているのもとっても似ているよ。
サスケ、最近、耳の辺りも黒い毛が混じってきたの。
すっかり成犬だけど、カラーはまだまだ変化するのかなぁ?
どんな風になるのか、楽しみですよね。
 
まだまだ変化する?!
コメントありがとうございます!

まだまだ毛って変化するんですかね?
銀の場合、尻尾が真っ白で背中にちょっと黒いのがまざってます。
あとは頭の毛の根元がくろい・・・ ってことは、
黒いのが生えてくる?!

ここのブログは一度の会員登録でたくさんのサービスがうけられるみたいです。
よかったらお薦めしますね!
 

ブログお引っ越しおめでとうございますv-238
おめでとうは変かな~???i-264

最近ヤプログ重いってみんないってますもんね~i-229
こずぴは、最近おさぼりぎみ&変更が大変そうとの理由でまだまだ様子見ですi-238v-355
リンク変更しておきました~^^v-217


 

こずぴいさん、リンク変更どもです^^
最近体の調子はどうですか?
無理しないでくださいねv-238

ブログって一回さぼると
ずるずる書かなくなってしまいません?私だけかなあ~
 

 はじめまして(^^)おじゃまします!
今回の「広島DP」の件で、ボランティアの方々のブログ(動画)で黒ポメちゃんを見かけてから、ず→と気にかけていたんです…。
「うちで引き取ろうかなぁ」なんて…。
 そんな中、色々netを検索していたらココに辿りついたんです!!
なんと!なんと!黒ポメちゃんがステキな家庭に行っているではありませんか!!!!
おめでとう!よかったね!よかったぁ…(; ;)
そして、ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!!!
 ハァ~感無量ですっ(ーー;) 安心した…。
これから心身ともにケアに時間がかかるかもしれませんが、ワンは必ず愛情に応えてくれます!!
驚異的な生命力を見せてくれます!!  うんうん

 実はうちにもポメがいるんですよ♪
「♂けんしろう」と言います!
この子も赤ちゃんの時、ペットショップの店員さんが落としてしまい、骨折して売り物にならなくなっていたのをあえて引き取り、今は立派に「ポメライオン」の座をGetしております( ̄□ ̄)
脚はすっかり治り、ちったいながら「アジリティー競技会」に出場してるんですよ★
 いつか私もブログに挑戦するので、その時は遊びに来てくださいねん(^▽^)/

また「クロちゃん」の様子、教えてくださいね!!
ママさんも体無理しないように頑張ってください!!
本当に…「ありがとう。」


 
 

@みほさん、いらっしゃいませ!!!
コメントありがとうございます*^^*
黒のことを考えていてくださったんですね。
こちらも、とっても嬉しく思います!!!

@みほさんのポメは、けんしろう君ですか!
かっこいい名前ですね~★
銀パパが好きな名前です。。。(北斗の拳が好きなもので;)ちなみに「ポメライオン」というフレーズも
気に入っていました。
・・・ポメライオンって、なんですか?(笑)

アジリティーに出場されてるんですか!!!
すっごい!!!
@みほさんの、★愛★ですね!!!
感動しました。
兄ポメ★銀は、以前ちょこっとドッグカフェにある簡易アジリティーに挑戦したら、
おでこぶっつけてました~ はっはっは

これからも黒の様子を綴っていきます。
@みほさんのブログも楽しみにしています!
コメント本当にありがとうざいました。
黒のことを気にかけてくれていた人がいるってわかって、とっても嬉しかったです。
是非またのぞきにきてください!
 

Leave a Comment


06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05

07


 
プロフィール

yoshimi

Author:yoshimi
誕生日*198X.12.4
趣味*歌うこと、銀&黒と遊ぶ、HP作り
好き*パパ、銀&黒、アジアンフード
嫌い*うじうじした虫

以前のブログは
こちら

 
登場犬★人物



ポメラニアン♂・2004.3.25生まれ
 ウルフ・セーブル、ちょっとビビリ。
チェリーオアシス犬舎から来ました。



ポメラニアン♂ 銀より1個上?(9.6生まれとする)
 まっくろくろ、かなり大物。
広島どっぐぱーく崩壊から、
レスキューされて我が家に来ました。


銀パパ・りょうちゃん
ギター教室のせんせい。
おこりっぽいけど涙もろい人情派。
銀と黒を溺愛しているが、
怒るときはきちんと怒る。

 
ぎんくろ必需品♪

手づくり犬ごはん

二番目に買った手作りのバイブル。初心者セットになってます。


ワンダーシェフ浜田ママ魔法のクイック料理
ぎんくろ手作りご飯の必須アイテム!!これがないと続かなかった…笑


パナソニック ペットクラブ
犬用バリカン
なぜもっと早く買わなかったのか大後悔したほど、自宅でカットするには大変便利なお品。 自宅お風呂派なので、毎回おなか回りとおしり回りはこれでカットしてます。
 
yoshimiお勧めアレコレ
yoshimiの独断と偏見でお勧めするアレコレ。 

テルマエ・ロマエ
話題のお風呂漫画。最高に面白い♪これを読んだ後は、温泉とかお風呂にはいりたくなる~♪


キューブシュー

かわった四角いシュークリーム。プレゼントにいかが?
 
ポチっと押して欲しいもの

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへペットの手作り食
犬ブログランキングへ

 
FC2カウンター
 
 
 
 
♪もういくつ寝ると~

 
おうちに来てから…

 
 
ぎんくろ検定
作っちゃいました~♪Let's try!!!
 


Archive RSS Login

