ママの育銀黒日記。new★

犬育て9年目に突入!二匹のポメラニアン、銀(ぎん・♂)と黒(くろ・♂)と銀パパとyoshimiの日常。

 



Category: スポンサー広告   Tags: ---

小金井公園


Category: -   Tags: ---
20090128153332
今日はお休みだったので、恒例の月イチ小金井公園に行ってきました★
先月は年末で忙しかったので行けなかったので、ふたつきぶり?♪
やはり平日なのでガラガラ(笑)
新しい携帯をゲットしたので、デジカメ持たずに行きました★
携帯だけだと軽くて楽チン♪

3月にぎんくろ連れて旅行に行こうかなと思っていますが、
なかなかよい行き先がないー(´Д`)

迷い中デス。
最近きれいな星空を見ていないので、
見られる場所がいいなあ。


Category: -   Tags: ---

犬を飼ってる人用バトン

Q1 あなたの犬の名前は?
A1 銀と黒
Q2 あなたの犬の犬種は?
A2 ポメラニアン★
Q3 あなたの犬の年齢は?
A3 4歳と推定3歳
Q4 あなたの犬のチャームポイントは?
A4 銀は黒いまゆげがあること~ 黒はヨーグルト盗み食いしたみたいなw白いわっかが口にあること~
Q5 飼っていてよかったことは何?
A5 この上なく幸せ★★★
Q6 飼っていて困ったことは何?
A6 外出してても常にぎんくろのことで頭がイッパイw
Q7 一番好きな犬種は?
A7 もち、ポメラニアン!!!
Q8 その理由は?
A8 一緒にいることによって、よりラブになってきました~
Q9 一番嫌いな犬種は?
A9 いません
Q10 その理由は?
A10 どのワンちゃんも、愛らしいです。
Q11 飼ってる犬に一言!
A11 長生きしてね★

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ちょっと面白かったのでやってみましたw


Category: -   Tags: ---

マジックブレットデラックス
これ、ちょーーーーほしい!!!
楽天で探しても定価以下のお店は全部売り切れ・・・
残念ですが、買うとしたらこちらのお店しかなさそうです。
でもいいの。
普通に買うより、楽天だと楽天のポイントになるから。
楽天のカードで買えばよけいポイントになるから結局値引きってことになるの!


今月はホットサンドメーカー買っちゃったので、
買うなら来月かな?♪

ぎんくろのご飯、みじん切りがちょっと大変なんです。
野菜をチマチマ朝にみじん切り時間ナーイ!!
これはちょっとモーターがうるさいみたいだけど、
それでもチュイーンってやっちゃえば早いモンね?
銀パパの健康を考えて、おいしいジュースを作るのもいいねえ?♪

テーマ : 通販・ショッピング大好き    ジャンル : ライフ

低反発まくら♪


Category: -   Tags: ---
20090116090057
一昨日ニトリに買いに行った低反発まくらですが、
寝やすかった?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

朝スッキリっす!!
今までそば殻やパイプ枕を使ってましたが、サイズがちっこかったせいかなかなか具合が(´・ω・)

今回は銀パパのススメでデカサイズを購入♪
いい気分で寝れました。

余談ですが、銀パパはそば殻枕を買ったんですが、
袋から出して試しにリビングで使っていたら、
銀がすごく興味を持っちゃって。
フンフン臭いを嗅いでホジホジしたと思ったら、
余った部分に乗っかって寝ちゃいました(笑)
気に入っちゃったみたいです(笑)

ホットサンド食べた?い♪ってことで。


Category: -   Tags: ---
前々から、簡単にできるホットサンドメーカーがほしかったのデスが、
お正月に銀パパが実家に帰ったら、ホットサンドメーカーがあったんだと。
んで、と???っても、おいしかったんだと!

ってことで、楽天でまたまたチェック!しました。


Vitantonio Waffle & Hotsandwich Baker---ビタントニオ ワッフル&ホットサンドベーカーVSW-4...
ビタントニオのホットサンドメーカーです!!!
調べるまで知らなかったんだけど、
結構人気メーカーなんですねw
ホットサンドメーカーには、中のプレートをはずせるものとはずせないものがありまして、
これははずせるタイプなのでお値段結構よいです。
それでも↑のお店は一番安い♪
一万円で売ってるお店もあるのに、
こちらは6,399 円税込!!!やっすー
送料は、ほかのお店は700円のところもあるのに、
こちらは500円!即買い!!!w

届くのが楽しみです♪
お弁当なんかも、ちゃっちゃーと具をはさんでじゅーってやるだけでいいもんね?


届いたら報告しまっす★


ちなみに今日の銀黒は、私が久々にお休みだったので
私が席を立つたびに「散歩?散歩?」と大興奮w
かわいいやつらです♪
今日、銀パパと歩いてニトリに行き(20分くらいかかるw)、
まくらを買ってきましたー。
銀パパはそばがら枕。本当はパイプ枕がほしかったんだけど、なかったのね。
でも家に帰ってそばがら枕をためしたら、これが結構よかったみたい。
私は最初は買うつもりなかったんだけど、銀パパがかいなよって言ってくれたので、
低反発枕をゲットしました!!!
今日の夜が楽しみです♪
帰りに道路に面した駐車場で、残念な光景を見ました。
ワンちゃんが3匹、ノーリード。
そばに飼い主の男の人がタバコをぷかぷかさせて、
はしゃぐ3匹をみてました。
すぐ近くで車がびゅんびゅん走ってるのに!
怖くて仕方ありませんでした。
ああゆうの、自由じゃないよ???!!!
ワンちゃんたちに何もおこらないことを願います。。。
テーマ : 通販・ショッピング大好き    ジャンル : ライフ

今日の銀さん


Category: -   Tags: ---
20090112002752
銀さんは、今日甘えん坊DAYでした。
晩御飯のとき、銀パパ見ながらキユーキユー鳴いてたかと思えば、
銀パパの膝で丸くなって寝ちゃいました。

最近黒が甘えん坊なのでなかなか甘えてこれなかった銀さんですが、
やはり甘えたいのよね。

あけまして!!


Category: -   Tags: ---
20090101164059
あけましておめでとうございます。

2009年がきちゃいました!
ミレニアムと騒がれて、早9年!
あっという間でした。
今年もぎんくろと元気にやっていけますように!

只今私と黒は私の実家に来ています。
銀は銀パパのお家へ。
01 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

12

02


 
プロフィール

yoshimi

Author:yoshimi
誕生日*198X.12.4
趣味*歌うこと、銀&黒と遊ぶ、HP作り
好き*パパ、銀&黒、アジアンフード
嫌い*うじうじした虫

以前のブログは
こちら

 
登場犬★人物



ポメラニアン♂・2004.3.25生まれ
 ウルフ・セーブル、ちょっとビビリ。
チェリーオアシス犬舎から来ました。



ポメラニアン♂ 銀より1個上?(9.6生まれとする)
 まっくろくろ、かなり大物。
広島どっぐぱーく崩壊から、
レスキューされて我が家に来ました。


銀パパ・りょうちゃん
ギター教室のせんせい。
おこりっぽいけど涙もろい人情派。
銀と黒を溺愛しているが、
怒るときはきちんと怒る。

 
ぎんくろ必需品♪

手づくり犬ごはん

二番目に買った手作りのバイブル。初心者セットになってます。


ワンダーシェフ浜田ママ魔法のクイック料理
ぎんくろ手作りご飯の必須アイテム!!これがないと続かなかった…笑


パナソニック ペットクラブ
犬用バリカン
なぜもっと早く買わなかったのか大後悔したほど、自宅でカットするには大変便利なお品。 自宅お風呂派なので、毎回おなか回りとおしり回りはこれでカットしてます。
 
yoshimiお勧めアレコレ
yoshimiの独断と偏見でお勧めするアレコレ。 

テルマエ・ロマエ
話題のお風呂漫画。最高に面白い♪これを読んだ後は、温泉とかお風呂にはいりたくなる~♪


キューブシュー

かわった四角いシュークリーム。プレゼントにいかが?
 
ポチっと押して欲しいもの

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへペットの手作り食
犬ブログランキングへ

 
FC2カウンター
 
 
 
 
♪もういくつ寝ると~

 
おうちに来てから…

 
 
ぎんくろ検定
作っちゃいました~♪Let's try!!!
 


Archive RSS Login

